アーカイブ:
BLOG
アーカイブ: 2018年12月09日

和食店のオープン日が決定しました!

2018.12.9 (SUN) 15:13  カテゴリ:創作和食 ー時ー

倉敷阿知2丁目に現在工事中の和食店の正式名称とオープン日が決定しました!
お店の正式名称は、創作和食-時-。大切な方とのひとときを、この場所でゆっくりと過ごしてほしいという想いから、お施主様といっしょに考案させていただきました。

新たなロゴも、屋号である「 時 」の文字を時計の文字盤のように取り囲んだデザインで、この場所で大切な人との時をゆっくりと刻んでほしいという想いが表現できていれば幸いです。

来週の保健所検査が終われば、12/25(火)のオープンに向けて本格的にメニュー構成や各種印刷物等のデザイン・各種撮影など、やることは山積みですが、ひとつひとつクリアしてオープンに備えていきたいと思います!

 

  • TOP
  • BLOG
  • アーカイブ:2018年12月09日
ご予約はこちら TOPにもどる