アーカイブ:
BLOG
アーカイブ: 2019年03月23日

デザインスケッチ!

2019.3.23 (SAT) 23:14  カテゴリ:グレイスデンタルクリニック

問屋町近くに移転計画のある歯科医院のファサードがなんとかまとまりそうです!

今回デザインのポイントは、建物をできる限り道行く人にアイキャッチしてもらいたいのと、街路樹も建物デザインの一部となるようイメージして、道路側にパーゴラを計画しました!(^^)!

これから3日かけてCGで建物のボリュームを検討します🌸

とんかつ店舗現場視察!

2019.3.23 (SAT) 20:24  カテゴリ:とんかつ羅凰

本日はブランチ岡山北長瀬に出店する、とんかつ羅凰の現場の進捗具合を各業者で確認してきました!

外構はまだまだこれからといった感じですが、、、一応店舗の外装は完成しつつある状態にまで進んでいました!(^^)!

4月から本格的に内装工事スタートします!

  • TOP
  • BLOG
  • アーカイブ:2019年03月23日
ご予約はこちら TOPにもどる