アーカイブ:
BLOG
アーカイブ: 2020年03月28日

岡山美容室クルーブラン 工事進行中!

2020.3.28 (SAT) 22:52  カテゴリ:美容室クルーブラン

今日は午後からクルーブランの現場を確認してきました!

気になるところがあると真面目な大工さんから📞連絡があり、先日の建て方から11日ぶりに現場に駆け付けましたが、着々と工事が進んでいました!(^^)!

現場で大工さんと、図面に表現しきれない部分の打合せや金物のチェック、、、現場の醍醐味ですね。
ホント自分のこどもみたいに可愛いとはよく言ったものです。

大工さんケガのないように現場のほう進めてください!

ロゴマークをペイント!

2020.3.28 (SAT) 22:33  カテゴリ:カフェクラーナ

本日は店舗の装飾工事の一環で、店舗の壁や床にロゴマークをペイントしてもらいました。
看板屋さんに用意してもらったカッティングシートで、本来捨てる部分のシートを型にロゴマークをペイントしていきます。

一部既存の床にあわせて荒々しく床にペイントしてもらいましたが、店舗にいぶきが吹き込まれた気がします!(^^)!

↓まずは位置決めです。ここは感覚で位置を決めます。

↓位置を決めたら、型となるシートを壁面に貼り付けます。気泡ができないようしっかり貼り付けます。

  • TOP
  • BLOG
  • アーカイブ:2020年03月28日
ご予約はこちら TOPにもどる