アーカイブ:
BLOG
アーカイブ: 2020年10月18日

建物デザインと植栽工事!

2020.10.18 (SUN) 11:54  カテゴリ:マイホーム沖新

今日はマイホーム沖新の現場で、造園工事で植栽の植え込みに立会いました。
外構には2.5m程度のシマトネリコを10本植えてもらいましたが、室内からの見え方や外部からの見え方、エントランスを通るときの見え方など、それぞれの場所からの枝葉の見え方をいっしょに考えながら、剪定してもらいました。

 

植物は植えるときはある程度カタチを見越して剪定しておかないと、2~3年でボサボサな形が崩れた状態になってしまうので、建物デザインとなじむようにしっかり形を整えてから植込みしてもらうようにしています。満足いく仕上がりになってよかったです!(^^)!
 

  • TOP
  • BLOG
  • アーカイブ:2020年10月18日
ご予約はこちら TOPにもどる