アーカイブ:
BLOG
アーカイブ: 2022年06月21日

急ピッチで設計図と内観パース作成中

2022.6.21 (TUE) 18:40  カテゴリ:A社屋

現在設計中のA社屋の内観パースを作成しました。
まだまだデザイン的に詰め切れていないところもありますが、とりあえずイメージを視覚的に確認することはできる…かな(?)
各部分のディティールを多く作図していますが、雨漏りの心配がない先鋭的デザインの建物に仕上がればと思います。
今月末図面完成予定。がんばります💦



鉄板焼店 完成まであと少し。

2022.6.21 (TUE) 12:30  カテゴリ:和牛 煌

和牛鉄板焼のお店の工事もあと少し。
昨日美装工事を終え、今日は張り替えて新しくなった椅子を搬入してくれました!(^^)!
小空間なので色数も同系色でまとめて、オーソドックスなデザインとさせていただきました。

  • TOP
  • BLOG
  • アーカイブ:2022年06月21日
ご予約はこちら TOPにもどる