アーカイブ:
BLOG
アーカイブ: 2022年10月27日

AK事務所 CG動画完成。

2022.10.27 (THU) 19:32  カテゴリ:AK事務所

AK事務所のたたき台となる動画が完成しました。

基礎掘削工事

2022.10.27 (THU) 19:23  カテゴリ:A社屋

本日、笠岡市に建設中のA社屋の工事現場に立ち寄りました。

現場の整理整頓、仮設足場の作業性の良さ、通りのマーク、掘削の丁寧さ、捨てコンの幅厚みの精度、ピシャっと矩手のでてる現場はキレイに見えます!(^^)!

昔、土井所長に教えてもらったことを思い出しながら、自分が現場監督をしていたときよりも精度良いんじゃないかと思いました(;^_^A

整然とした現場をみて おっおお!と興奮するのは元現場監督のさがでしょう。今後も事故なく工事を進めていただきたいです。

  • TOP
  • BLOG
  • アーカイブ:2022年10月27日
ご予約はこちら TOPにもどる