アーカイブ:
BLOG
アーカイブ: 2023年02月20日

M物販店舗の外壁工事完了。

2023.2.20 (MON) 19:37  カテゴリ:M物販店

M物販店舗の外壁工事が完了しました。

正面ファサードは当初予定していた材料からソリドに変更し、少しシックな感じに仕上がりました!(^^)!

外壁の面が変わる部分は標準の十字型の部材を使用し、すっきり収まりました。

今後は店内の内装工事が主に進んでいきます。事故のないように指差し確認徹底でお願いします。

中島の家 配筋検査。

2023.2.20 (MON) 11:52  カテゴリ:中島の家

今日は中島の家の配筋検査を行ってきました。
住宅瑕疵保険の配筋検査も同じ時間で行い、問題なく検査をクリアしました。

検査の指摘項目にはありませんが、配筋もぴしっと通り、ピッチ、ゴミの有無、スタイロフォームの固定状況、サイコロスペーサーの下にちゃんと皿の有無等、スタイロフォームができる限り割れないように気を付けて配筋してくれていました。
とても良い施工状況でした!(^^)!

  • TOP
  • BLOG
  • アーカイブ:2023年02月20日
ご予約はこちら TOPにもどる