アーカイブ:
BLOG
アーカイブ: 2020年03月17日

岡山市美容室建て方完了!

2020.3.17 (TUE) 17:06  カテゴリ:美容室クルーブラン

3/16(月)大安の日にクルーブランの建て方を行いました!
朝方雨が少し(けっこう?)降り心配しましたが、なんとか2日がかりで屋根仕舞まで終えることができました。
ケガもなく建て方が行えてホッと一安心 。大工さんお疲れ様でした!今夜は美味しいビールをどうぞ!(^^)!

倉敷バナナカフェ専門店クラーナ🍌

2020.3.17 (TUE) 16:55  カテゴリ:カフェクラーナ

倉敷えびす町商店街に面する、バナナカフェ専門店クラーナの工事も中盤に差し掛かってきました!建物内部・外部ともに黄色い建具やカラフルなサイン、フェイクのバナナ等で、道行く人にアピールできれば思います!完成が楽しみです!(^^)!

岡山スナック店舗 工事も中盤!

2020.3.17 (TUE) 16:40  カテゴリ:Sスナック

岡山中央町に急ピッチで建築中のスナック改修工事も中盤に差し掛かってきました!
下地工事がだいぶ進んできたので、これから各工事業者さんが仕上げの工事に着手してくれます。今後はドンドン空間がイメージしていた通り(?)に変化していきます!(^^)!

  • TOP
  • BLOG
  • アーカイブ:2020年03月17日
ご予約はこちら TOPにもどる