BLOG

瀬戸内海一周旅行。

2024.4.22 (MON) 16:16  カテゴリ:瀬戸内海一周旅行

先日、一泊二日で瀬戸内海を一周する旅行に行ってきました。
まずは、福山の内海大橋を渡り田島の絶景地へ。

↓四国まで直線距離40kmはまさに絶景です!(^^)!

↓本日宿泊する宿に持ち込みする食材をハローズで大量に欲張って購入。実際だいぶ余りました(;^ω^)

↓しまなみ海道の途中の大島で一旦降りて昼食。能島水軍というお店で海鮮を軽くいただきました。

↓本日の宿、香川県三豊市 荘内半島 にあるウラシマヴィレッジに到着。この旅のメインイベントはこちらの宿に泊まることです。

↓門となる建物のサイン。建物外壁は焼き板で雰囲気が有ります。

↓コンシュルジュの説明を受けてからチェックイン!のあとは浦島太郎の像のあるところまで散歩👣


↓結構急な坂でおじさんには少しキツイ坂でした(;^ω^)

↓もうひとつのエンジェルロードの異名を持つ道。潮が満ちると道がなくなります。

↓崖地に切り立った建物。工事は大変だったことでしょう。

↓海と島が一望できる部屋。HPの写真に負けてない良い眺めで、時間を忘れてしまいます。

↓とりあえずベランダで一杯。景色がいいので、これで満足しそう。

↓頼んでいた夕食の料理。浦島太郎にちなんでか玉手箱だそうです。そんなに量は多くないだろうと考えていましたが、ボリュームがありすぎました。蒸し器で蒸すこと35分。二人で食べきることはできない量でした!鯛めしは次の日の朝食でやっと食べきりました(;^_^A

香川ならでは。オレンジやレモンを絞ってポン酢を自作しました。結構楽しいイベントでした!(^^)!

↓ハローズで買ったお肉を焼いて、きゅうりをつまみながら、夕食スタート🌟暮れていく絶景を見ながらの食事はもう・・・至福の極みでした。

↓翌朝の朝食。ボーっと海を眺めながら11時前にチェックアウト。非常に贅沢な時間でした(*^^*)

 

S社屋修正案

2024.4.1 (MON) 21:18  カテゴリ:S社屋

現在計画中のS社屋の修正CGパースが出来上がりました。
あと隣接する立体駐車場もCGに落とし込んでみました。

 

玉島和食店舗修正案

2024.3.27 (WED) 17:48  カテゴリ:玉島飲食店

玉島に計画中の和食店舗の修正パースです。

 

看板完成。

2024.3.27 (WED) 12:17  カテゴリ:ブログ

看板デザインをさせていただいた案件の工事が完成しました。
お越しになるお客様に、安心感と清潔感が感じられるよう配慮してデザインさせていただきました!(^^)!

 

竣工写真UP。

2024.3.2 (SAT) 10:25  カテゴリ:ラウンジYOU改装

倉敷市の老舗ラウンジ、ラウンジYOUの竣工写真をUPします。

 

MグループホームCG動画パース。

2024.2.16 (FRI) 15:13  カテゴリ:Mグループホーム

Mグループホームのたたき台となるCGパース動画です。

 

店舗改装工事完成。

2024.2.10 (SAT) 10:57  カテゴリ:ラウンジYOU改装

約1ヶ月の店舗改装工事が完成しました。
今日は朝からカメラマンの野上さんと完成写真の撮影です。
良い空間で飲むお酒は進みがちなので少しセーブしないといけませんね(;^_^A

 

玉島和食店舗CG完成。

2024.2.1 (THU) 20:00  カテゴリ:玉島飲食店

玉島に計画中の和食店舗のCG動画です。

 

塗装工事確認。

2024.1.31 (WED) 14:25  カテゴリ:ラウンジYOU改装

ラウンジYOUの改装工事もだいぶ出来上がってきました。
今日は店内の壁・天井に塗装する、ポーターズペイント フレンチウォッシュの作業状況を確認してきました。
EPを特殊な刷毛で重ね塗っている感じです。完成が楽しみです。

 

中庭の植栽配置。

2024.1.15 (MON) 13:39  カテゴリ:AK事務所

今日は朝から植栽の配置決めを造園屋さんとしています。
小さいスペースですが、室内から植物を眺めることができる中庭があるって、ホント贅沢な空間です🌴

 

ご予約はこちら TOPにもどる