アーカイブ:
BLOG
アーカイブ: 2021年06月18日

境界確認&解体スタート。

2021.6.18 (FRI) 19:05  カテゴリ:岡山N複合ビル

今日は岡山Nビルの敷地境界確認のため、お施主様、近隣の方や市・国の担当者さん、司法書士さんや不動産会社さん、解体業者さん…多種多様な方々で敷地境界の確認を行いました。
おおかた司法書士さんと測量事務所の方々で、境界の目星はつけられていましたので、「そこで間違いないか」の確認を全員で行った、そういうことを行いました。

 

本日は旧まんぷく村の解体工事もスタートしていましたが、私と同じ世代(40代?)の方は、一度は行ったことがあるのではないでしょう(??)
昔のまんぷく村で飲んだあの日を思い出しながら…..ちょっと気になって店内も覗いてみましたが、もうだいぶスケルトンになっていました(;^_^A

 

店舗改装工事もあと少し!

2021.6.18 (FRI) 18:38  カテゴリ:S-class(エスクラス)

倉敷市水島の店舗改装工事も完成まであと少し!のところまで工事が進みました!(^^)!
明日は美装工事と、残工事です。しっかり隅々まで綺麗に美装を行って、リニューアルオープンに備えてほしいです。

倉敷市林 M事務所完成写真撮影!

2021.6.18 (FRI) 18:26  カテゴリ:M事務所

本日は倉敷市林に完成した、M事務所の竣工写真を撮影しました。

ディティールも複雑で細かいところまで気をつけないといけない建物だったと思いますが、係わっていただいた関係者の方々のおかげもあり、クオリティーの高い建物にすることができました!(^^)!

完成してちょっと肩の荷が降りました!(^^)!

 



  • TOP
  • BLOG
  • アーカイブ:2021年06月18日
ご予約はこちら TOPにもどる