BLOG

和食店改装 工事も中盤!

2018.10.19 (FRI) 17:13  カテゴリ:藤乃(創作料理)

和食店舗 藤乃 の工事も中盤に差し掛かってきました!
本日は現場にて問題点や改善点の打ち合わせを行いました。
築50年の建物はなかなか手強いですが、工事関係者全員の知恵と連携プレーでなんとかクリアしていきたいです!(^^)!

 

和食店 藤乃工事進捗状況!

2018.10.11 (THU) 22:51  カテゴリ:藤乃(創作料理)

本日は倉敷駅近の和食店舗「藤の」の現場打合せを行いました。

築50年の建物の改修はなかなか手強いですが、各業種ごとにディテールの検討や施工上の問題点・工事の進め方等々検討しました。

一ヶ月後には完成する予定ですので、今ちょうど折り返し地点といったところです。他業種の工事の進め方も含めてみんなで考えながら、最後までご安全に!

 

回転寿司しーじゃっく工事進捗状況!

2018.10.11 (THU) 22:40  カテゴリ:しーじゃっく(回転寿司)

現在は下地処理の工程なので目に見えて進んでいるように感じませんが、着々と進行中です!

これから外壁を着色したり左官工事で壁の模様があらわれてくると、建物の印象がドンドン変わっていきます!

建物の改修工事が完成したら次は独立看板も新設します。

 

ペットと暮らす家 計画スタート!

2018.10.7 (SUN) 16:48  カテゴリ:ペットと暮らす終の棲家

自邸となるペットと暮らす家、これから計画をスタートします!
まずは自分たちの今の生活と、今後いつかくる終焉を迎えるまでの送りたい生活ビジョンをイメージしながら、ゾーニング~ファーストスケッチ~簡易なCGパースでボリューム検討してみました。

 

岡山ガールズバー鹿鳴館竣工写真UP!

2018.10.2 (TUE) 11:53  カテゴリ:ガールズバー鹿鳴館

9/1にオープンした岡山駅前ガールズバー鹿鳴館の竣工写真が出来上がりました!
岡山出張の際は是非お立ち寄りください!(^^)!

 

しーじゃっく店舗改装工事開始!

2018.9.29 (SAT) 9:49  カテゴリ:しーじゃっく(回転寿司)

去年の9月から進めていた回転寿司のしーじゃっく伊島北店の店舗改装工事がスタートしました!こちらのお店は、゛ほんのり洋のテイストも感じられる和のデザイン゛をコンセプトに、コントラストを効かせた色使いでより多くのお客様の目に留まり、入店いただけるお店になればとの想いでデザインさせていただきました。

本日は現場の初回打合せということで、設計図に表現しきれていない細部の内容も各工種ごと細かく打ち合わせをしました。
季節は秋に入り、少し過ごしやすくなってきたので施工する側にとっては良い環境になってきましたが、完成するまでケガの無いように工事を進めてほしいです。工事完成までご安全に!

 

倉敷店舗改装 藤乃(創作料理)解体完了!

2018.9.24 (MON) 16:35  カテゴリ:藤乃(創作料理)

9/17に解体工事からスタートしてきましたが、本日やっと改装する店舗の全容が見えてきました。
築50年からなる建物の改装工事はかなり手強いですが、現場のみなさんの職人魂でより良い店舗になるようお願いします!頭の中で考えてきたお店がCGパースのような質感のお店になればと思います!(^^)!

 

蒜山高原ドッグラン付ペンション!

2018.9.2 (SUN) 22:23  カテゴリ:蒜山高原のペンション

蒜山高原のペンションのセカンドプランです。
ペット同伴で利用でき、ドッグランも併設予定のペンションの計画案です。

 

岡山ガールズバー竣工写真撮影!

2018.8.31 (FRI) 22:31  カテゴリ:ガールズバー鹿鳴館

本日は岡山ガールズバー鹿鳴館の竣工写真を撮影しました!お店は工事に携わった全員の汗と涙の結晶!(^^)!
明日9/1オープンして少し落ち着いてきたら現場の竣工記念に打ち上げで利用させていただきたいです!

 

店内は装飾仕上真っ最中!

2018.8.29 (WED) 17:18  カテゴリ:ガールズバー鹿鳴館

ガールズバー鹿鳴館の現場は、カウンターの天板にバラを敷き詰めたり、看板サインなど装飾仕上の作業で工事を終えます。あとは最終清掃とオープン準備を残すのみ。
9/1のオープン後には、是非このカウンターでお酒を飲んでみたいです!(^^)!

 

ご予約はこちら TOPにもどる